• ベストアンサー

ココリコミラクル!

ついさっきやっていた、水10のココリコミラクルタイムで ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<) 助けてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nttkfm
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

全然自信ないのですが, New Orderの「Blue Monday」では? 確認のほうお願いします. お力になれるといいのですが・・・.

参考URL:
http://www.neworderweb.com/singles/bluemonday.shtml
ratfink
質問者

お礼

そうです!そうです!!これです~!!! いやぁ、やっと快眠できそうです(^^)v ありがとうございました!!!!!!!

その他の回答 (1)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

うーん、うろ覚えなのですが・・・これじゃありませんでした? 「ハッスル」ヴァン・マッコイとスタイリスティクス・オーケストラ 自信全くなし!ごめんなさい^^; このところこのテの曲がかかるTVが多いので何かと勘違いしている可能性大有りです^^;

参考URL:
http://music.prime100.com/midi/hustle.html
ratfink
質問者

お礼

え~ん(>_<)ごめんなさい・・・ 「Hustle」ではないのです・・・ わざわざありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ついさっきの水10見た人~!!!

    ついさっきやっていた、水10で ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<)

  • ココリコミラクルで流れてた曲・・・。

    今週水曜日に終わったココリコミラクルで、最後にレギュラー陣でやってた劇団の終わり?みたいなドラマの最後でバックで流れていた切ない感じの曲名と誰が歌っているのか、わかる方いらっしゃいませんか?男性のボーカルです。

  • ココリコミラクルタイムに投稿するには

    お尋ねします。 ココリコミラクルタイムに投稿したいのですが、HPがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 水10ココリコミラクルタイプ

    今週の水10ココリコミラクルで友達にしたくない女の森3中の村上がひとりだけやる気をだしてる女のバックにかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性ヴォーカルでした。

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

  • ココリコミラクルタイプ

    すごい難しい質問なんですが、ココリコミラクルタイプで3ヶ月前ぐらいに放送したもので結婚式の話で「ブーケ争奪戦」みたいな題名で会社の同僚同士で結婚式に出ては、ブーケを奪い合うみたいな内容だったんですが、花嫁がブーケを投げる時に流れてた曲が知りたいのです。どこかで何回か耳にしたことはある曲で外国の女の人が歌っています。多分結婚式とかにも使われている曲だと思うのですが・・・。周りの人に歌ってみても「あぁぁ知ってる。聞いた事あるけど曲名も人も知らない」って言われてしまいます。ビデオに撮ってある人がいましたら曲名と歌っている人を教えて下さい。お願い致します。

  • ココリコミラクルタイプのミラクル川柳SP

    8月3日に放送されたココリコミラクルタイプについての質問です。ミラクル川柳SPの結婚式のやつ(森三中の村上がブーケをうけとるやつ)で流れていた外国人の男性が歌っていた曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。