• ベストアンサー

ココリコミラクル!

ついさっきやっていた、水10のココリコミラクルタイムで ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<) 助けてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttkfm
回答No.2

全然自信ないのですが, New Orderの「Blue Monday」では? 確認のほうお願いします. お力になれるといいのですが・・・.

参考URL:
http://www.neworderweb.com/singles/bluemonday.shtml
ratfink
質問者

お礼

そうです!そうです!!これです~!!! いやぁ、やっと快眠できそうです(^^)v ありがとうございました!!!!!!!

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.1

うーん、うろ覚えなのですが・・・これじゃありませんでした? 「ハッスル」ヴァン・マッコイとスタイリスティクス・オーケストラ 自信全くなし!ごめんなさい^^; このところこのテの曲がかかるTVが多いので何かと勘違いしている可能性大有りです^^;

参考URL:
http://music.prime100.com/midi/hustle.html
ratfink
質問者

お礼

え~ん(>_<)ごめんなさい・・・ 「Hustle」ではないのです・・・ わざわざありがとうございましたm(_ _)m