• ベストアンサー

青汁

最近になってですが、青汁を購入したいと思っています。以前緑効青汁の試飲?をしてすごくのみやすかったのですが、1箱9000円からとちょっと迷っています。 そこで他にも飲みやすいような青汁はないでしょうか?あとこちらは飲まれた方のみで結構なのですが、青汁三昧のお味はどうですか? 色々教えていただけると嬉しいです。

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komitsu
回答No.1

キューサイの青汁が私には好みの味でした。

参考URL:
http://www.kyusai.co.jp/