• 締切済み

広島の居酒屋

今度広島に行くのですが夜ご飯について質問させてください!! 行ってみたい、お店は何件かあるのですが 雰囲気など分からないので助言下さい。 女4人でグリーンアリーナ行った帰りの御飯です。 ワイワイ騒げるところ、ホテルから近いところを希望してます★ *月明かり *花子の家 *花山の隠れ家 ホテルは中電駅前近くです。 他にも良いお店があれば、教えて下さい!!

• お酒

みんなの回答

• grtt
回答No.2

ワイワイ騒ぐという点でアロイをオススメします。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aroi00000
回答No.1

月あかりはまぁまぁいいですよ。 花子の家みたいな昔の雰囲気の店なら、 路地裏のうさぎもいいですよ。個室だし。 ホテルやグリーンアリーナに近い訳でもないですが、 居酒屋なら笑顔がお勧めです。 美味しいですよ。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/SL/sf_maY600_saX600_fdR001_bgXXXX_pn3.html
neko0005
質問者

お礼

早い、お返事ありがとうございます!! 『路地裏のうさぎ』『笑顔』も、お店の感じを見てみましたが、魚料理ですか?とても良さそうですね★ 検討してみます。