• ベストアンサー

今日16日12時15分の12チャンネルの楽遊人

今日16日12時15分の12チャンネルの楽遊人に TINAと言う人が出ていたのですが、バックでかかっていた 音楽は誰のなんて曲でしょうか?女性の歌でした。 タラッタッタッタッターみたいな感じでした。うろ覚えですが その気になってーみたいな歌詞だったような気がします。 TINAさんの曲でしょうか?どなたか教えてくださいw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その番組を見ていなかったので違うかもしれませんが、Tinaさんの曲で「Magic」という曲にその歌詞が含まれていますがいかがでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20190255 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65435 もし、間違っていたらすみませんm(__)m

kagami333
質問者

お礼

回答ありがとうですw 参考になりました

関連するQ&A

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 13日の金曜日の歌の題名を御存知ないでしょうか?

    有線放送のチャンネル表を紛失してしまい適当にチャンネルを廻していた所、深夜に少し怖い(暗い?)音楽ばかりを流しているチャンネルに行き当たりました。 ほとんど初めて聴く曲ばかりだったのですが、中島みゆきさんの「うらみます」等が流れていました。 その中で特に印象に残っている暗い歌があったのですが、題名が分からず、とても気になっています。正確には記憶していないのですが歌詞の内容は「13日の金曜日に僕は~殺された~♪13日の金曜日に僕は~死…」で歌声と共にBGMもろともブツっと切れてしまうとゆう終わり方で、物凄く驚かされた歌です。日本語で歌っていたので多分国内アーティストなのだと思います。 歌詞と雰囲気に気を取られてあまり記憶が無いのですが、多分ボーカルは女性、もしくは声の高い男性だったのでは…と思います。 ネット等で色々と調べてはみたのですが、どうしても見つからずお手上げ状態です…。どなたか御存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。題名、歌手名ではなくても、何か少しでも関連する情報があれば教えて頂けると有り難いです。

  • 今日、夕方5時ぐらいのタクシーの中のラジオで、懐かしい歌が流れて増した

    今日、夕方5時ぐらいのタクシーの中のラジオで、懐かしい歌が流れて増した。全く歌詞も覚えてなくて、曲だけで、最後の歌詞が『出会えたら共に笑お~』か『出会えれば共に笑お~』のドッチかでスゴイ好きな歌やったのに思い出せナイ誰か教えて下さい悲しい感じの曲です。恋の感じです。♂のうたで最近じゃナイです。

  • あるアーティストの名前が思い出せません。

    覚えている要素が殆どない為、質問するか迷いましたが 5年ほど悩み続けているので最後の望みをかけて、質問します。 アーティスト名は分かりません 好きで聞いていた歌の曲名もわかりません いま、活動しているのか解散したのか、出身地はどこなのか、全てわかりません うろ覚えなのですが、女性二人組のユニットだったと思います。 でも、メインで歌っていたのは一人だったような気がするんです。 私は音楽専門チャンネルにて、ミュージックPVを見て、気にいった為に 映像がどういう感じだったか、女性がどういう感じだったか、しかわかりません。 メインで歌っていた女性は、髪はロングで黒髪で地味な感じでしたが、素朴でかわいかったです。 眼鏡の有無はわかりません…。服装は森ガールっぽい服だった気がします。 遠距離恋愛の歌だったような気がするんです。 感謝の気持ちと、さびしいよ、だとかありがとうだとか、ありふれた言葉が歌詞に含まれていました。 2008年~2009年の音楽だと思います。 ラップなどは無く、女性ユニットで有名なrhythmさんのような、歌だった気がします。 当時、音楽をダウンロードしていましたが、その携帯を破棄してしまったので とても長い間、もう一度聞きたいと思い続けています。 有名な人たちではないと思います、もしかしたらデビュー曲かもしれません。 当時は、よく音楽専門チャンネルを見ていましたが、初めて見た人(たち)でした。 どなたか、ご存知の方…いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願いいたします!!

  • ずっとずっとあなたのことが……

    今日、本屋に言って流れてきた曲なのですが、女性ボーカルで 『ずっとずっとあなたのことがすきになっていたなら、もっともっとあなたのことを好きでいつづけられたのに……』 といった意味の歌詞の歌(ちょっとうろ覚えなので細部はおそらく違うと思います)を探しています。 曲調は変化に乏しい感じの曲です。「ずっとずっと」とか「もっともっと」などの単語が歌い出しの始めに来ていて印象に残る歌でした。 お心当たりの方、お教えください。

  • 今日も良く働いたーという歌

    以前ラジオで聞いて印象に残っている曲なんですが、誰のなんという曲でしょうか。 覚えている事は、男性歌手 歌詞は(かなりうろ覚えです) 「今日も良く働いたー」「ヘマもしたけど~良く働いたー」 「AV2本借りた~○○する元気もないけど~何故か借りたかった~」 とか言っていたような気がします。

  • 今日(9月1日)の番組で・・・

     今日(9月1日)の昼NHKテレビで12:30ごろ吉幾三と女の人が歌っていた歌のタイトル知りませんか?「~会いたいな~~」っていう歌詞の歌です。

  • 歌詞うろ覚えで曲名もアーティストもわかりません

    1990年代〜2000年代に流行っていた渋谷系音楽の女性ボーカル曲で、アコギをバックにか弾き語りでかで歌われている曲があるのですが、歌詞もうろ覚えでアーティストも思い出せません。覚えている歌詞は以下のみ: 昨日見た(?)。。。。。。。 青い空 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。 手を伸ばしても 掴めないものだって あるさ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。おくれよ 本当は少し早すぎた気もするから寂しいんだよ 。。。。。。。。。。。。ておくれよ すべて(?) メロディはなんとか思い出してウクレレで弾けるようになったのですが、うろ覚えの歌詞をネットで検索してもどうにも該当の曲に辿り着けず、歌詞も自力ではこれ以上思い出せないので、もどかしくて夜もすっきり寝付けません。どなたか、これだ!と思い当たる方がいらっしゃいましたら嬉しいと思い質問差し上げます。

  • Proud Mary

    CCRやIke&Tina Turnerの歌で有名な「Proud Mary」の歌詞が気になります。 働く女性の歌ですか??うーん分からない。 訳等分かる方がおられましたら、どなたか教えて下さい。

  • 洋楽のチャンネル

    ラジオなどで歌や音楽と一緒に歌詞(英語)も一緒に表示されるようなチャンネルって無いのでしょうか? よく聴くのはROCKとかMETALなのですが英語も解るように なりたいので、あれば教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう