• ベストアンサー

今日16日12時15分の12チャンネルの楽遊人

今日16日12時15分の12チャンネルの楽遊人に TINAと言う人が出ていたのですが、バックでかかっていた 音楽は誰のなんて曲でしょうか?女性の歌でした。 タラッタッタッタッターみたいな感じでした。うろ覚えですが その気になってーみたいな歌詞だったような気がします。 TINAさんの曲でしょうか?どなたか教えてくださいw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組を見ていなかったので違うかもしれませんが、Tinaさんの曲で「Magic」という曲にその歌詞が含まれていますがいかがでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20190255 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65435 もし、間違っていたらすみませんm(__)m

kagami333
質問者

お礼

回答ありがとうですw 参考になりました