• ベストアンサー

悠仁さまの髪の毛

悠仁さまが生まれましたが、何故あんなに黒髪がフサフサしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ああいう赤ちゃん、いますよ。 稀ではないです。

hidextesima
質問者

お礼

あ、稀じゃないんですね。 てっきり稀かと。 回答有難うございました!!

その他の回答 (2)

• paotan
回答No.3

うちの子もそうでしたよ。 おでこの毛はだんだんと薄くなってなくなっちゃいます。 まえに、赤ちゃんの時の毛で将来の状態がわかるとかいうのを聞いたことがあります。 そういえば天皇家の方たちは白髪こそ多いですがフサフサですね。

• smaile99
回答No.2

うちの子も私も生まれたときからフサフサでした。 体も大きかったので生後数ヶ月でも1才とかに見られていました(汗) 髪の毛薄いほうが赤ちゃんらしいですよね♪