• ベストアンサー

北川悠仁

悠仁出演の映画(ビデオ?)で、普通の17歳女子高生が借りても大丈夫なタイトル教えて((ρ_;)  アダルトじゃないのってありますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.2

「Zero WOMAN~名前のない女」では彼の女装姿が見ることができますよ。 Vシネマですので男の人とだと借りやすいかも。 といってもエロくはないですけど。 ヴァイオレンスものには多少のセクシーシーンがつきものですからね。

その他の回答 (3)

  • yukimari
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

かなりショキングな映画なんですが、「オールナイトロング3」という映画です。主役なのでアップも多くてうれしいんですが・・・オカルト映画なので気持ち悪くなるのも事実です。でも悠仁かわいい!!

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 参考URLの情報は参考になりますでしょうか。 いずれもVシネマであって、アダルトビデオではありません。 この中だと『エコエコアザラク』が比較的借りやすいかも知れません…!? 既にご存じの情報でしたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0763750.htm,http://www.fjmovie.com/horror/j/p2/09.html
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 「ゆず」の「北川悠仁」さんですね。 「エコエコアザラク」 「Zero WOMAN~名前のない女」 (ちょっとアダルトかも?)

関連するQ&A