• ベストアンサー

給料について

一般的にラジオのDJやスタジオ関連の人たち、テレビの中で言えば、音声さん、証明、カメラマン、大道具などの職種は年収200万くらいで給料がかなり安いと聞きました。何故でしょうか? 扱いは個人事業主となるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.1

まず、誰に聞いたのですか? ラジオのDJが言っていたのでしょうか?それならジョーク混じりだと思いますよ。 友達なら、無知なだけです。 だいたい、個人事業といいながら給料って? 給料貰うんだから、会社組織に属していると言うことでしょ? それに羅列された職種を一色にするのはおかしいでしょ?