• ベストアンサー

洋画パラサイトに使われた曲を探しています。

土曜日の洋画「パラサイト」の終わりから2曲目くらいにかかった曲を探しています。 その曲は「ガチンコ!」でも何回か聴きましたが、いまだに不明です。 どうやって探せばよいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

neveの"It's over now"かもしれません。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101 ガチンコラーメン道でも使われてた気がします。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.2

たらら、ウォール。壁という意味。 の曲ですか? つまんない映画でしたが、ついつい終わりまで、見ちゃいました。