• ベストアンサー

洋画パラサイトに使われた曲を探しています。

土曜日の洋画「パラサイト」の終わりから2曲目くらいにかかった曲を探しています。 その曲は「ガチンコ!」でも何回か聴きましたが、いまだに不明です。 どうやって探せばよいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.1

neveの"It's over now"かもしれません。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101 ガチンコラーメン道でも使われてた気がします。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.2

たらら、ウォール。壁という意味。 の曲ですか? つまんない映画でしたが、ついつい終わりまで、見ちゃいました。

関連するQ&A

  • 洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサウンドトラックCD

    洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサントラCDを購入しました。 劇中、どの箇所に使用されているのかわからない曲があります。 8曲目の『MAYBE SOMEDAY』(FLICK)と 10曲目の『IT'S OVER NOW』(NAVE)です。 DVDを何度か見直して他の曲はどこで使われているかわかったのですが この2曲だけどうしてもわかりませんでした。

  • 有線A-24で流れていた曲

    有線A-24で流れていた曲のタイトルを教えてください。 凛々しくて渋めの印象の声の男性ボーカルで、語尾が「~のだ」となっていたように聞こえました。 「一歩踏み出さなきゃ敗北者」「理想を持てなくなったら終わり」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 情報が少ないとは思いますが、もし分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 ちなみに、つい先程(土曜日0:00)、有線の曲目リストが切り替わり、この曲はリストから消えてしまっているかもしれません。

  • 彼氏にパラサイトと言われました

    彼氏にパラサイトと言われました 私は(20)彼氏(35)バツイチ と半年前から同棲しています お互い一人暮らしだったのですが 訳あって三ヶ月前に 仕事を辞めて彼氏に 養ってもらって います 私が仕事を辞める前に 俺の安い給料でやって行こうと 最初に言ってくれていました でもそんなのは悪いし 私も働かないとと思っています ですが最近生活が慣れてきて 彼氏の暴言がすごくなってきました 出てけ! パラサイト お前みたいなブス初めて見た お前なんか好きじゃない お前なんかいなくていい 他にも色々 毎日毎日1時間に一回は 言われるようになりました なんでそんなこと言うの? そういう事あまり言わないで欲しい と言っても 冗談だんじゃねぇか うるせーな と言われてしまいます 真剣にやめてほしいし 辛いです 私が冗談が通じないだけなんでしょうか 私が働き始めれば 言わなくなるんでしょうか 彼氏は何を思って 私にこのような言葉を 浴びせるのでしょうか 質問がよくわからなくて ごめんなさい どなたでも良いので お言葉を頂けると嬉しいです。 補足 彼にパラサイトと言われていますが 1日千円2人分の夕ご飯代を 頂いています そのお金で夕御飯を作っています 確かに1日千円も渡していれば 苦しくなるのはわかるのですが 暴言を吐かなくても良いような気がします

  • 日曜洋画劇場などのエンディングテーマ

    火曜洋画劇場、水曜洋画劇場、木曜洋画劇場、金曜ロードショー、土曜、日曜洋画劇場などのエンディングテーマがしりたいです。 とくに高島忠夫さんが解説していた頃の土曜洋画劇場のバックに流れているサキソフォーンらしき曲が知りたいです。 日曜洋画劇場の淀川長治さんが解説した後に俳優の名前などを流しているときに流れている曲も知りたいです それと10年ぐらい前なのですがたしか火曜、水曜洋画劇場に使われていた曲もしりたいです。これもたしかサキソフォーンのかっこいい曲だったような気がします。 金曜ロードショーの夕日がバックにあるときの曲も知りたいです。 ご存じの方教えてください

  • 洋画の中で聞いた曲のアーティスト

    教えてください。10日前後だと思いますが深夜のテレビ放送で洋画なんですが、コーヨテ アグリとゆう題名です、主人公がステージデビューして歌っていた曲とその曲のアーティスト知っておられる方、教えてください。。

  • 有線で流れてくる曲・・

    今日、有線のAバンド7chでかかっていた曲が気になったので分かる方いたら教えてほしいです。 3曲あるのですが・・・ 1曲目が、女の子2人か3人で歌っている感じで、ダンスミュージックっぽいです。サビに入る前に「終わりのある恋をしよう~♪」て歌詞があったと思います。 2曲目が、「ママ サンキュー」って歌い出しの曲です。途中の歌詞は「遊園地 観覧車 泣き出しちゃってごめんね」とか言ってた様な気がします。 3曲目が、サビで「チェリーブロッサム」って連呼している曲です。 どれでもいいんで分かるのあったら教えてください!

  • 曲間をクロスフェイドするmp3再生ソフト

    2曲あったとして、1曲目を途中で止め、2曲目が自動再生される時、音量が1曲目の終わりはだんだん小さくなり、2曲目の頭はだんだん大きくなるようにしたいのですが、可能な再生ソフトありましたら教えてください。iTunesは可能ですが、1曲目の途中で止めるとクロスフェイドしません。OSはXPを使っています。よろしくお願いします。

  • この曲は??

    友人が気になってしょうがないということで代理で質問させていただきます。 お店で聴いていて気になった曲が2曲あるそうです。 ・1曲目 歌詞に「1つ○○したらいい」という感じの歌詞があったそうです。 ・2曲目 歌詞に「あの日のようにうまく笑うから」という感じの歌詞があったそうです 皆さんよろしくお願いします。

  • この曲、教えてください。

    22日のガチンコの中で流れていた曲です。 歌詞は、おそらくサビだと思いますが、 so many tears -- ------ baby it ain't over till it's over. こんな歌詞でした。 ---は聞き取れなかった部分です。 スローテンポな曲です。 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

専門家に質問してみよう