• 締切済み

洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサウンドトラックCD

洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサントラCDを購入しました。 劇中、どの箇所に使用されているのかわからない曲があります。 8曲目の『MAYBE SOMEDAY』(FLICK)と 10曲目の『IT'S OVER NOW』(NAVE)です。 DVDを何度か見直して他の曲はどこで使われているかわかったのですが この2曲だけどうしてもわかりませんでした。

• 洋画

みんなの回答

noname#15765
noname#15765
回答No.2

はじめまして。 MAYBE SOMEDAYは映画には使われていない、ボーナストラックです。 IT'S OVER NOWはたしか最後でトレイシーとデライラのシーンからエンドロールで流れていると思います。 私もサントラを持っていて結構気に入ってるのですが、あんまり持っている人がいなかったので、この質問を見たらうれしくなりました。

• ken2548
回答No.1

だいぶ前に観たので正確ではないかもしれませんが、 10曲目の『IT'S OVER NOW』(NAVE)は、 たしかスタッフロールのところで、流れていたきがします。 違っていたら、すいません。