• ベストアンサー

英語:英作

'Maybe it's a little bit old over there tough...' っておかしいですか? 「それ(その曲)はもしかするとそっち(相手がいる外国)では少し古いかもしれないけどね・・・」 みたいな感じで書いてみましたが、なんか順番とか他にも色々あってる自信ないので、直して下さい!( >_<)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

tough ⇒ though 以外は完璧でしょう。

pinklove000
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しましたっ(笑) toughはタイプミスです。