• ベストアンサー

探しています <パラサイトのサントラ>

はじめまして。 パラサイト(原題 THE FACULTY)のサントラの中に入っている曲なのですが、下記の曲が入っているアルバムまたはシングルが発売されているかどうか、購入可能かどうかご存知の方はお教えください。自分でもいろいろと探してみたのですが、フリックに至ってはその名前のアーティストさえも見つかりません。 クリード(CREED)のI’m eighteen フリックのMaybe Someday ニーヴ(NEVE)のIt’s Over now です。 ぜひよろしくお願いします。

noname#15765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 『The Faculty 』のOSTでしたらネット購入可能だと思いますよ^^ なかなか入手困難なOSTの様ですが・・・。  輸入盤 CD  発売日:  1998/12/17  レーベル: Columbia  規格品番: 69762 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101  3.I'm Eighteen - Creed  8.Maybe Someday - Flick (bonus track, not featured in film)  10.It's Over Now - Neve どれも収録されてますね♪ お役に立てればイイのですが・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、サントラ盤は持っているのですが、それらの曲の入っている各アーティストのアルバム(またはシングル)があればぜひ欲しいと思った次第です。特にフリックというアーティストはメジャーではないのか気になっています。それとも日本では購入不可能なだけかもしれませんが・・・。^^ 説明不足で申し訳ありませんでした。 サントラは確かに入手するのに結構探しました^^