• ベストアンサー

探しています <パラサイトのサントラ>

はじめまして。 パラサイト(原題 THE FACULTY)のサントラの中に入っている曲なのですが、下記の曲が入っているアルバムまたはシングルが発売されているかどうか、購入可能かどうかご存知の方はお教えください。自分でもいろいろと探してみたのですが、フリックに至ってはその名前のアーティストさえも見つかりません。 クリード(CREED)のI’m eighteen フリックのMaybe Someday ニーヴ(NEVE)のIt’s Over now です。 ぜひよろしくお願いします。

noname#15765
noname#15765

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 『The Faculty 』のOSTでしたらネット購入可能だと思いますよ^^ なかなか入手困難なOSTの様ですが・・・。  輸入盤 CD  発売日:  1998/12/17  レーベル: Columbia  規格品番: 69762 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101  3.I'm Eighteen - Creed  8.Maybe Someday - Flick (bonus track, not featured in film)  10.It's Over Now - Neve どれも収録されてますね♪ お役に立てればイイのですが・・・。

noname#15765
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、サントラ盤は持っているのですが、それらの曲の入っている各アーティストのアルバム(またはシングル)があればぜひ欲しいと思った次第です。特にフリックというアーティストはメジャーではないのか気になっています。それとも日本では購入不可能なだけかもしれませんが・・・。^^ 説明不足で申し訳ありませんでした。 サントラは確かに入手するのに結構探しました^^

関連するQ&A

  • 洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサウンドトラックCD

    洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサントラCDを購入しました。 劇中、どの箇所に使用されているのかわからない曲があります。 8曲目の『MAYBE SOMEDAY』(FLICK)と 10曲目の『IT'S OVER NOW』(NAVE)です。 DVDを何度か見直して他の曲はどこで使われているかわかったのですが この2曲だけどうしてもわかりませんでした。

  • Moments曲名

    レコードを探しています、歌手名がMomentsという歌手なのですが、DJMURO氏のミックステープにも入っていたbaby, it's rap nowという曲収録のアルバムレコードを探しています。ちなみにオリジナルで! よくこの曲のシングルレコードは見るのですが、どのアルバムに収録されているのかわまりません、!どなたかわかるかたお願いします。

  • パラサイトについて

    パラサイ党(パラサイト)は、なに党だと思いますか? 教えて下さい。

  • パラサイトに困っています

    京都府宇治市在住です。私は70代祖母と40代母、50代叔母と四人暮らしです。とはいっても、叔母は殆ど家事も仕事も何もせず家をゴミ屋敷にし文句ばかり言うような人なので、とても家族とは言えない人です。最近ではよく家の中に虫も出始め、日常的に一人で叫んで喚き立てるので近所からも腹いせで大きな物音を立てられたりします。世帯主は祖母なので、祖母がその事を叔母に注意しましたが聞く耳持たずのようで、お金を出さないので出ていくよう言っても聞かずで……。うちはお金にあまり余裕がなくて、こちらが出ていくというのは難しい感じです。叔母はよく母に喧嘩をふっかけ酷い場合は取っ組み合いになり、その際に叔母は一度「殺される」と外に叫び大騒ぎになった事もあり近所に迷惑をかけたりした事もありました。世帯主が出ていくよう言った場合、その人は必ず出ていかなくてはならないですか。また、それでも出ていかない場合警察に相談する事は可能ですか。

  • パラサイトですか?

    こんにちは、お願いします。 私は32歳の女です。家で家族の介護と家事をしてます。他の家族は働いてます。 家族の体重が私の体重よりかなり上回っていて、 最近腰を痛めて、立ち上がるのにも痛くて寝っ転がっていても痛くて、そのせいか、家族がデイに行っている間は 家事もせず寝ている時が多くなりました。最近は何もする気が起きなくなりました。辛いだけの毎日です。 だからと言って、家事もしないわけにもいかず、腰痛いと思いながらの毎日を送っています。 久し振りに道端でばったり知人に会いました。子供を連れていて、幸せそうでした。 何度も、あなた今幸せ?結婚してるの?今何してるの?と聞かれ、本当の事を言うと、 その歳で親の脛かじってるなんて、あんたパラサイトじゃん、生きてて恥ずかしくないの?と言われました。 確かにパラサイトですし、腰が痛いを理由に、何もする気が起きず、ヘタれていて、生きていて恥ずかしいと思います。 やっぱりここの皆さんも、私の事はパラサイトと呼ぶのでしょうか?

  • サントラだけでも聴いてみろ!と言えるサントラ

    タイトルの通りです。 ちなみにこのカテゴリにしたのは、アニメに使われている音楽っていいなぁと思う時が多いからです。宮崎アニメなど特に。 この頃気になっているのは『ラストエグザイル』です。オープニング、エンディングとも非常に好きな感じなので、ああいう感じの曲がいいです。(公式サイトから試聴ができます→ http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/) あとは姫神やエンヤなんかも好きです。 誰かおすすめの曲を教えてください。 アニメやサントラということに限定しませんので、おすすめの曲をぜひ!!

  • パラサイト・イヴ(1)

    アヤとイヴの会話の後、戦闘機が墜落してくるのを避ける場面があるのですが 一体どこに避難したらゲームオーバーにならないんでしょうか?

  • パラサイト彼氏

    いま彼氏と一緒に住んでいます。 と言うか、彼が住み着いてます。 家賃も入れないし、食費も光熱費も私持ちです。 彼には自分で借りている部屋があるので、家賃のことは目をつぶっても、 せめて食費くらいは、と思うのです。 私の方が収入もあるのは確かなんだけど、それでもいっぱいいっぱいなので 払ってとは言うのですが、はいはいと言うだけです。 こんな男ってどうでしょう? 私はだらしないってキライなので、けっこう我慢してるんですが・・・。

  • 洋画「パラサイト」について

    映画パラサイトで、ジークが登場するときに車の中でかかっている曲のタイトルと、誰が歌っているか分かる方教えて下さい。

  • パラサイトシングルって何か悪いんですか?

    普通にフリーターとか専業主婦あたりの方が他人からみたらよほど迷惑な存在だと思うんですが。 パラサイトシングルが2015年で370万人を突破とかでていました。 定義は35歳~44歳で親と同居している事みたいですが。 個人的には一番無駄な物は家賃、ついで車だと思ってます。 それなら稼いだお金を少し家に入れて 車なんて都会なら要らないし、せいぜい家族で1台あれば十分ですからね 月に2,3回近場を乗る程度ですから。 何が問題なのかさっぱりわかりません。 フリーターだ専業主婦だ、そんなのと違って それなりの納税も、他人に負担かけずに社会保障も払っているわけでしょう。 フラーたー(パートなど)や専業主婦なんて保険一つまともに払えず 赤の他人が負担させられているんですよね。 そんなの思えば 仕事していて納税して、社会保障も他人の負担になっているわけでもないんだし、 何が問題なのでしょうか?

専門家に質問してみよう