OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋画パラサイトに使われた曲を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240908
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (67/102)

土曜日の洋画「パラサイト」の終わりから2曲目くらいにかかった曲を探しています。
その曲は「ガチンコ!」でも何回か聴きましたが、いまだに不明です。
どうやって探せばよいのやら・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (39/75)

neveの"It's over now"かもしれません。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102945&GOODS_SORT_CD=101
ガチンコラーメン道でも使われてた気がします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

たらら、ウォール。壁という意味。 の曲ですか? つまんない映画でしたが、ついつい終わりまで、見ちゃいました。
たらら、ウォール。壁という意味。
の曲ですか?

つまんない映画でしたが、ついつい終わりまで、見ちゃいました。