• 締切済み

NHK レッツゴーヤング サンディーズ メンバー 沢村美奈子のその後は? 

80年代前半 NHKの歌番組 確か日曜夕方 レッツゴーヤング サンディーズのメンバー 沢村美奈子のその後 いなくなった理由をご存知の方 (デビューして2曲 インスピレーション他1曲出してたと思いますが)

みんなの回答

• espar
回答No.1

ここのアイドル部門「サ」の所に少しだけ書いてありました。 http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm