• ベストアンサー

NANAについて

アニメにはまってます! 今、コミックは何巻迄でていてアニメは、だいたい何巻目なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10pon10
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

本日16巻が発売しました。 アニメは今ちょうど6巻に入った所位だったと思います。

noname#20367
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • NANA

    今更なんですが、最近夜中に放送しているNANA、おもしろいな~と思ってて実写版を見たら蓮とナナがモトサヤに戻ったところで終わってますよね。 コミックを読んでみたいと思ったのですが、調べたらこの後の方は賛否両論あって買うかどうかわからないので、大人買いでとりあえず映画と同じところまで買おうと思ってます。 コミックでこのシーンがあるのは第何巻ですか?

  • NANA 19巻はいつ?

    コミックだけで雑誌のほうは見ていませんので 解りません。 18巻が出てから結構日数はたってると思うのですが・・。 (たくみの中高時代の特別収録があったのは18巻でしたよね?) 少し検索したら矢沢あいさんが病気で連載がストップしている ようなことが書いてあったのですが・・。 詳しい方教えてください。

  • エヴァンゲリオンのラストって?

    私はエヴァンゲリオンって見たことないんです。 スーパーロボット大戦で知ってるくらいです。 エヴァンゲリオンってずいぶん古いので、もう終わっているものと思ってました。 たまたま、本屋にエヴァのコミックが8巻まであったので、速攻でまんが喫茶へ行って、読んだところ、8巻では全然終わってないですね?? ここで調べると、なんかアニメでは終わっているみたいですが・・・。 そこで質問なのですが、 (1)エヴァってアニメが先なんですか?それともコミック?また、映画との関係は? (2)このコミックが終わってないのはなぜ? (3)アニメとコミックでは内容は異なるのですか? (4)そもそもエヴァて終わってるの? (5)終わってるとして、それを今から見るにはどうすればいいですか?(コミックでもアニメでも) なんも知らなくてすいませんが、よろしくお願いします。

  • 新テニスの王子様のアニメとコミックの関係に関して

     これから「新テニスの王子様」を見始める者です。  アニメ版はとりあえず、終了してしまっているようですが、  アニメ~コミックと続けて読んでいくには、  コミックは何巻目から読み始めればよいのでしょうか?    つまり、コミックをアニメが終了した話の続きとして読んでいくには  何巻目から読めばよいのでしょうか?  それとも現在発売されているコミック(7巻まで?)は  まだアニメの途中の段階でしょうか?  回答宜しくお願い致します。

  • nanaを読んでる方、教えてください。

    こんばんは。質問させてください。 nanaをアニメで見ていたのですが、先日最終回となりました。 どうやら、まだ続きがあるみたいなのですが、アニメの次回作が待ちきれず、原作の漫画を買おうかと思っています。 今回のアニメの最終回は、原作では何巻あたりなのでしょうか? 後、アニメと漫画のストーリーは何か違いはありますか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • さくらももこ著者のコジコジは何刊出ているの?

    ソニーマガジンズのコジコジというコミックを1~3巻まで持っていますが、テレビアニメは101話有るそうです。コミックでは30話、他も読みたいのですが3巻の始めに休巻のお知らせ、その後「きみとぼく」も無くなったとか?違うパターンではコジコジは何冊か現在も出ているのですが、アニメに沿ったコミックが読みたいのです。情報お待ちしております。

  • NARUTOの進行状況

    アニメのナルトは今コミックでは何巻位でしょうか? 宜しくお願いします。

  • アニメ「BLEACH」を見ようと思うんですが

    週刊ジャンプで連載中の「BLEACH」を来週からアニメで見みようと思っているのですが、最近になってコミックで15巻まで読んだばかりで、アニメの話がコミックの何巻くらいかを教えてください。

  • ワンピースのコミックの空島編、エネル戦のことで質問があります

    最近、アニメのワンピースにハマってしまい、今度コミックを買うことにしました。 でも、コミックは50巻以上もあって、とてもじゃありませんが全部は買えない為、一番興味がある空島編を買おうと思います。 それで、空島編はコミックの何巻から何巻までかを教えていただけないでしょうか? また、もし宜しければ、エネル戦も何巻から何巻までかを教えてください。お願い致します。

専門家に質問してみよう