OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャラクターのダウンロードしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240820
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (151/301)

子供の、巾着とかに手作りでハム太郎とかの、アップリケをフエルトで
作りたいのですがいい絵がなかなかなくって、困っています。
どこかのHPから印刷して型紙にしたいのですが・・・

何かいい方法教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私がキャラクターの検索に使っているサイトです。
少しでも参考になればと思いご紹介させて頂きます。
向かって右の方にある検索エンジンで50音順から探せたり
ジャンル別に探せます。

例えばハム太郎のサイトが見たい場合は50音順の所からは行を選ぶと
ハム太郎が見つかります。
検索エンジンの調子が悪い時は左の方にある
ジャンル一覧やキャラ検索と書かれている所をクリックして
探して下さい。
お礼コメント
meguda

お礼率 50% (151/301)

ありがとうございます。

かわいいのありました(^.^)
頑張って作ってみます
投稿日時 - 2002-03-25 23:27:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

『Google』さんで、『ハム太郎 』の検索です。 http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&newwindow=1&q=%83n%83%80%91%BE%98Y+ 良いのが見つかるといいのですが・・・ なくなってる場合もありますからねf(^_^)           X1turboの友達 hiro。 ...続きを読む
『Google』さんで、『ハム太郎 』の検索です。

http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&newwindow=1&q=%83n%83%80%91%BE%98Y+

良いのが見つかるといいのですが・・・
なくなってる場合もありますからねf(^_^)


          X1turboの友達 hiro。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ