• ベストアンサー

モニターの変換アダプター

ある機械がありモニター(型式:MODEL F-640J-II 1994製)が接続されています。このモニターの調子が悪いので交換したいのですが、製造中止品で使用できません。そこで現在一般的に市販されているモニターを接続させたいので、変換アダプターを使用したいのですが、どのようなものを使用すればよいでしょうか? 型式:MODEL F-640J-II 1994製のメーカは不明です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.1

「ある機械」の詳細が分からなければ、答えようがありません。

bamatch
質問者

お礼

了解しました。諦めます。

その他の回答 (1)

noname#78947
noname#78947
回答No.2

どんな機械と接続したいのか分からないと答えようがありません。コネクタ形状も不明ですし型式で検索しても機械の名称が分からないので探せません。

bamatch
質問者

お礼

了解しました。諦めます。