OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナディアパーク近くの家具屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240777
  • 閲覧数203
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

名古屋のナディアパーク近くの家具屋さんの名前を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (30/107)

ノーチェのことでしょうか?
以前は、パルコの南館にはいってましたけど。
他に丸栄系の家具屋もありましたねぇ。
ノーチェよりもっと若宮大通よりだと思いますが。
お礼コメント
koikera

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
そうですっ!NOCEです!スッキリしました~。
投稿日時 - 2002-03-25 10:44:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

少し南の大須に行けばたくさんあります。
お礼コメント
koikera

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
大須にもお洒落な家具屋さんがたくさんあるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-25 10:48:23