• ベストアンサー

飯綱高原で昼間食事と会合の部屋を安く利用させてくれる施設

10/22(日) 飯綱高原に30名くらいで行きたいと考えています。10時~午後2時くらいでお昼を食べ会合をしたり、くつろいだりしたいと考えていますが(出来れば和室の広間)、お昼を含んで一人1500~2000円くらいで利用できる施設はありませんか。計画していた公共施設のちょうど良い部屋が手違いで取れなかったので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここかなぁ? でもその値段で可能かどうかはわかりません。 http://www.hotel-arcadia.jp/ あとはちょっと離れますが霊仙寺湖周辺で探すとか、観光客相手の蕎麦屋さんなども可能かもしれないですね。でも飯綱あたりの大きめの蕎麦屋さんと言っても思いつきません。この辺総当りしてみてください。 http://www.iizuna.info/HP/sub.php?subpage=sub4.php

kekema
質問者

お礼

有り難うございます。 ホテルアルカディアは、値段的に無理かなと敬遠していましたが、紹介されたことで思い切って相談した所、和室の広間が開いており、条件もほぼ満足することができました。

その他の回答 (1)

回答No.2

宿泊施設でも広い部屋はあるかもしれませんのであたってみてください。(畳の部屋は難しいかもしれませんが) http://www.iizuna.info/HP/sub.php?subpage=sub2.php