OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

T-BORAN

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240719
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (23/62)

T-BORANのSINGLESに収録されている曲名を順番に全て教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

1.離したくはない
2.じれったい愛
3.By For Now
4.マリア
5.おさえきれない この気持ち
6.傷だらけを抱きしめて
7.SHAKE IT
8.すれ違いの純情
9.LOVE
10.わがままに抱き合えたなら
11.刹那さを消せやしない
12.愛のために 愛の中
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

1離したくはない 2じれったい愛 3Bye For Now 4マリア 5おさえきれない この気持ち 6傷だらけを抱きしめて 7SHAKE IT 8すれ違いの純情 9LOVE 10わがままに抱き合えたなら 11刹那さを消せやしない 12愛のために 愛の中で
1離したくはない
2じれったい愛
3Bye For Now
4マリア
5おさえきれない この気持ち
6傷だらけを抱きしめて
7SHAKE IT
8すれ違いの純情
9LOVE
10わがままに抱き合えたなら
11刹那さを消せやしない
12愛のために 愛の中で


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

こういう時はオリコンの検索です。