• ベストアンサー

魚の賞味期限

本日の我が家の夕飯はたらのホイル焼きでした 旦那はまだ帰ってきていないので ホイルにたらや野菜を入れて もう焼ける状態にして冷蔵庫に入れてあります が・・・ 旦那から飲みに行ってきますの連絡が・・・ 明日の朝調理しようと思うのですが たらの賞味期限は今日までです。 やっぱり今日中に調理した方が無難でしょうか? 少しだけ過ぎるだけではありますが どうなのだろう・・・と思って質問させて質問させて 頂きました。 アドバイス頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20181
noname#20181
回答No.1

冷蔵庫に入れておられるのでしょう? この時期のタラですから、塩蔵品ですよね? だったら問題ないでしょう。 何日も置く訳ではないのですから。