• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

noname#1791の回答

• ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.2

すみません全然自信無しですが エルヴィス・コステロ(Elvis Costello)の「ヴェロニカ(Veronica)」 のイントロ部分にも似てます。 フジTV系の平日の朝8時からのワイドショーでも使われている曲です。 後もう1つブライダル関係のCMで流れていた曲にも 似たようなメロディーがありました。 でも曲名わかりませんゴメンナサイ 下記のURLでエルヴィス・コステロの「ヴェロニカ」が 試聴出来ますので聴いてみて下さい。 残念ながらイントロ部分は聴けないのですが 雰囲気だけでもどうぞ・・・ 1枚目の方の20曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ARFU/qid=1017113043/sr=1-23/ref=sr_1_2_23/249-3244706-3998724
noname#5992
質問者

お礼

これです!この曲です!ありがとうございます、sting2goさん。胸のつかえが取れて、満足感でいっぱいです。 回答がつかなかったのでもうだめかな、締め切ろうかなと思っていたところでした。 こんなイントロクイズみたいな手がかりの少ないデータで、曲名を当てるなんて、尊敬いたします。本当にありがとうございました。