• ベストアンサー

池袋でおいしいバイキング

来週の水曜日、友達と池袋で会います。 お昼から会うので、ランチバイキングに行きたいのですが、オススメの場所ありましたら教えて下さい。 予算は2500円くらいを考えています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • illey0001
  • ベストアンサー率44% (31/69)
回答No.2

メトロポリタンホテル1Fの「クロスダイン」ランチビュッフェは有名です。 TVなどで紹介されて一時は行列でしたが、現在は分かりません。 11:30に行けるなら予約も出来ますし、もしご興味があれば、混雑状況など問合せてみると良いかもしれません。 http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/02.html 台北夜市も安くて(880円かな?)美味しい食べ放題と有名ですが、お店も狭いし混んでるしちょっと落ち着かないかも… http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a327800 #1の方お勧めの「はーべすと」は、店内も落ち着いているし、和食中心の優しい味付けです。 人によっては物足りないかも???? http://r.gnavi.co.jp/g222045/ 楽しいランチになりますように。

その他の回答 (1)

noname#20181
noname#20181
回答No.1

池袋メトロポリタンプラザ 8F の自然食レストラン「ハーベスト」がお勧めです。 値段は2000円程度。 もしくは、池袋プリンスホテルの地下のビュッフェ。 2500円程度。

関連するQ&A

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • 美味しいバイキング

    今度の木曜日に行きます。 都内でオススメのデザートバイキングまたはランチバイキングを教えて下さい。 予算は2500円以下です。

  • 池袋で食べ放題のできる所

    池袋で、スイーツのバイキング、またはランチバイキングのできる所を探しています。 予算は2000円程度です。 ランチバイキングでも、デザートの充実している所が良いです。 お薦めのお店がありましたら、教えてください!

  • 池袋でランチ、2000円以内でオススメ教えて

    池袋で友人とランチを計画しているのですが 予算2000円以内でできるだけ駅から近い オススメのお店があったら教えてください。 (大人のみのランチです) 和洋中、ジャンルは特に問いませんが バイキング形式だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バイキング

    友達が池袋でケーキバイキングが食べたいと言ってたんですけど、 どうやらチラシを無くしたようです。 池袋でオススメのケーキバイキングはありますか? 食べた感想とかもあれば聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 京都駅、河原町あたりで。。。ランチバイキング!

    あともう何日かで修学旅行で京都に行くんですが、 自由行動の時にお昼にナニを食べるかに迷っています。。。 せっかくなのでおいしい物をたらふく食べたいと思って、ランチバイキングを計画しているんですが どこかオススメな所はありますか? 予算は3000円以内ぐらいで、 場所は京都駅周辺、河原町あたりで。 なるべく、学生でも入りやすい雰囲気の方がイイです(*^^*) 京都に行く事なんて最後かもしれないし、せっかくの修学旅行なので楽しくっておいしい思い出を作りたいと思います♪ お願いします!!

  • 都内ホテルのランチバイキング教えて下さい☆

    17日に友達と都内ホテルのランチバイキングに行こうと思っています。 予算3000円まででローストビーフやステーキが食べれるバイキングを探しています。 色々な情報お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 池袋駅周辺でランチにおすすめのお店

    今週末に、池袋にあるサンシャイン水族館に出掛けます。池袋自体全く行ったことのない場所なのですが、池袋駅・またはサンシャイン水族館周辺でランチにオススメのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい! 出来れば、予算は出来れば手頃に1000円位迄で、ジャンルは洋食系が好ましいです。宜しくお願いいたします!

  • 都内のランチバイキング

    妹の20才の誕生日祝いってことでおいしいランチバイキングを探しています。彼女的にはケーキ&お肉&アイスなどいろんな種類があるほうが良いらしいです。予算は一人2500円くらいかな。時間制限がないのと都内!ってことでどなたか良い場所を知っていたら教えてください(ё。-)・・☆ お願いします。

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m