• ベストアンサー

バイキング

友達が池袋でケーキバイキングが食べたいと言ってたんですけど、 どうやらチラシを無くしたようです。 池袋でオススメのケーキバイキングはありますか? 食べた感想とかもあれば聞きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

池袋の有名なケーキバイキングと言えば、メトロポリタン。 http://www.concierge.ne.jp/011_sweets/metropolitan.html 以前行きました。確かにおいしかったのですが、食べ過ぎ・・・の思い出が強いです。 が、しかしっ!!! 去年でなくなってしまったようです。 今や、池袋は、サンシャインプリンスのケーキバイキングですか。 http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/restaurant/index.html デザートブッフェですね。 ここは行ったことないけど、一応ホテルのケーキだから、おいしいのでは?