• ベストアンサー

お勧めの電子辞書

こんにちは。 この度オーストラリアに2年ほど滞在します。 電子辞書を探しています(メーカーなどこだわりなし) 音声が充実、単語豊富、日常生活も役立つものを探しています。 当方、医療系で英語論文作成必要です。 こういったわがままな条件を満たす機種があれば教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moguyan
回答No.1

CASIOのXD-GT5900MEDがおすすめです。英語の辞書が充実しています。ジーニアス英和大辞典の1万5千語と医療英会話のnative音声が聞けます。南山堂の医学大辞典と医学英和大辞典などが収録されていて、医療現場で役立ちます。百科事典もあり日常生活に便利です。ただお値段が少々はります。

参考URL:
http://casio.jp/exword/products/XD-GT5900MED/
mtakuro75
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ店頭で確かめに行こうと思います。