• ベストアンサー

あいまいなのですが…

分かるかたは教えてください!! 最近(といっても4月あたり) に洋楽で、Loveをモチーフにした様々なアーティストの楽曲が入っているベストアルバム(と呼ぶのでしょうか?) がCMで流れていました。 曲も全然覚えていないのですが、 よくみんなが知っているような曲ばかりが集められているアルバムだったように思えます。 すごく少ない手がかりですが、一度聞いてみたいのでもし分かる方がいたら何という題名のアルバムか、誰が入っているのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.1
cow1985
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! これだと思います(●´ω`●) 聞いてみますね♪