• ベストアンサー

TMNetworkのカバーアルバムについて

カテゴリとして国内アーティストにしましたが、実際は TMNetworkの曲をカバーしているアルバムを探しています。 過去に一度だけ聴いたことがあるのですが、「We Love the Earth」の英語版が入っているものです。 昔知り合った人が持っていたのですが、その人とも連絡が取れなくなって今では手がかりが何もありません。 もしかしたらアルバムではなかったかもしれませんが、ご存知の方がいらしたら、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

We Love The Earthが入ってるとのことで、#1のは勘違いでした。すみません。 おそらく(こんどこそ)こちらです。 「TMN BALLADS GOT A FUNKY & GROOVE」

参考URL:
http://www.valley.ne.jp/~akiinuma/library/covers/4.html
utatane
質問者

お礼

速攻の回答、ありがとうございます。 AVEXものや小室みつ子氏のCDは持っていたのですが、他にもまさか浅倉大介氏のアルバムがあるとはしりませんでした^^; さすがにお店にもあるかどうかはわかりませんが、がんばって探してみたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

Dave Rodgersさんがカバーしているもので 「TMN SONG MEETS DISCO STYLE」というのがあります。 これではないでしょうか? 92年にavexから出ています。 入手は困難だとおもいます。中古ショップなどを覗いてみてください。 オンラインの中古CD取り扱いサイトもご参考に。 買わなくても良いのであればレンタルという手がありますが、 結構マイナーなので・・・(^^;

参考URL:
http://www.valley.ne.jp/~akiinuma/library/covers/2.html