OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魔女っ子チックルの画像が見たいのですが、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240395
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

先日、久~しぶりに子どもとカラオケに行って、「魔女っ子チックル」の歌を歌ったところ、子どもがど~してもチックルとチーコが見てみたいと言うんです。そこで、チックルとチーコの画像が見れるサイト等、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのです。それともうひとつ、確か昔(10年くらい前かな?)は、カラオケの画面にアニメの歌を歌ったら、その歌のアニメが流れるお店があったと思うのですが、、、今はもうそういうお店はないのでしょうか?今私は川崎市に住んでいるので近くでそんなお店をご存知の方がいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

カラオケ屋さんで、アニメの画像が出るところは、結構ありますよ。
川崎市のどの辺にお住まいかわからないのですが、「カラオケの鉄人」(URL入れました)は溝口駅前に店舗があります。リモコン操作の時にLDの数字を入れることで、あらかじめ指定できます。
ただし、LDを選んでも、全部画像が出るわけではありませんので、あらかじめご了承ください。(版元が提供したアニメのみですので)
あとは「パセラ」も出ますが、こちらは指定はできません。(横浜・渋谷・新宿・池袋などに店舗があります)
基本的にレーザーディスクを導入している店舗を当たってください。
お礼コメント
mirukko

お礼率 93% (40/43)

アニメの画像が出るところって結構あるんですか?私は結婚して子どもができてからはカラオケにほとんど行っていなかったし、行っても家の近所のところしか行っていなかったので全然知りませんでした。だからこの回答をいただいた時、とっても嬉しかったです。私は川崎の中原区に住んでいるので溝口は結構近いので近いうちに行ってみようと思います。というより、すぐにでも行きたい!!です。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 00:16:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (146/451)

魔女っ子チックルですか・・・。
懐かしいですね。
残念ながらカラオケのほうは分かりませんが、
HPは以下のところなどはいかがでしょうか。
お礼コメント
mirukko

お礼率 93% (40/43)

早々のお返事ありがとうございます。早速見てみました。あ~、こういう絵でこういう内容だったなぁ~、と懐かしく思い出しました。子どもにも見せました。チックルのこと気に入ったみたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 00:06:21