OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ド派手な予備校講師…。

  • 困ってます
  • 質問No.240228
  • 閲覧数322
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

10年くらい前ド派手な予備校の講師がよくテレビに出ていたそうなのですが、誰なのでしょうか?
親が言ってた情報によると、ベルサーチを着て、金ピカ時計とか。。
そういった派手な感じなそうなのですが…。
情報少なくて申し訳ありません。。。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

代々木ゼミナール→東進ハイスクールの佐藤忠志氏のことではないでしょうか。代ゼミのパンフレットの写真入り講師紹介でも異様に目立っていました。
調べてみましたが、公式サイトまであるようです(参考URL)
お礼コメント
noname#3085

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
あんな少ない情報でご回答いただけてうれしいです。
親に見せたところこの先生らしいです。。
早いご回答ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-23 21:13:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

参議院選挙に自民党から比例区から出馬して落選した人だと思います。
http://www.election.co.jp/database/20010729.html

金ピカ先生ですね。
お礼コメント
noname#3085

参議院選挙にも出てたんですね~!
ご回答ありがとうございます。助かります^^
投稿日時 - 2002-03-23 21:15:00