• ベストアンサー

歌手名と曲名がわかりません

仕事中にたまたま有線でかかってたのですが、耳に残る曲だったので気になっています。知っている事は、 1 男性 2 曲調はフォークっぽい 3 歌詞に、~昭和○○年、~平成○○年というのが   多々ある という事のみですが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら馬場俊英さんの「人生という名の列車」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/
kabuki_2006
質問者

お礼

ドンピシャです。どうもありがとうございました。今度CDを買ってちゃんと聞きます。