• 締切済み

曲名、歌手を知りたいです

こんにちは 昭和50年に関西のラジオで流れていた曲です。 男性歌手が歌っていたフォーク調の曲で、最後が、「一年、二年、三年坂」という歌詞でした。 おわかりになる方、どうぞ教えてください。

noname#159390

みんなの回答

• BABA4912
回答No.1

これでしょうか ちょっと違いますか 櫻守 谷村新司 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1176/lyrics/l29666.html

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1176/lyrics/l29666.html
質問者

補足

申し訳ないですが、探している曲とは違います