OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

星のカービー64教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240057
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

娘にたのまれて「星のカービー64」をやっているのですが
”クリスタル”が1ケどうしても見つかりません。
コレガラスターの4面目の2個目です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (241/471)

ここは私も苦労しました、ふつうクリスタルの場所はコピー能力と同じ色ですよね?ところがここは、アイスがいるんです!絶対このステージでは手に入らない
コピーなので、わかりにくいですよね。
どこかでアイスをコピーなさって再チャレンジしてください。
お礼コメント
kyarokyaro

お礼率 100% (2/2)

大変助かりました。
まさか、「アイス」とは・・・・・・
でも炎は、氷に弱いってとこですかね。
投稿日時 - 2002-03-24 10:42:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

コレカラスターのクリスタルは、手元に取ってあった雑誌の攻略記事によると、5本目の太い柱の上とステージ途中の出っ張った岩、溶岩の部屋左上の3箇所ですね。2個目だと、たぶんステージ途中の出っ張った岩だったと思うので、その辺り(岩の中?)を重点的に探してみて下さい。
補足コメント
kyarokyaro

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
岩の中? ですか。
がんばって探してみます。
コピー能力何かいるのでしょうか?わかったら教えてください。
投稿日時 - 2002-03-23 19:01:05
お礼コメント
kyarokyaro

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
これで、全クリできました。娘も喜んでいます。
投稿日時 - 2002-03-24 10:40:46