• ベストアンサー

世界柔道のCMソング

2006の世界柔道!今CMやってますよね? あのCMソングは誰のなんていう曲でしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Bon Joviの「Livin' On A Prayer」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 (一つ目URLが着メロ試聴、2つ目URLでPV視聴ができます。CMで流れている部分だと思います。) http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=3842 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/07.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=905396&GOODS_SORT_CD=101
tyappi16
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました^^

関連するQ&A

  • 世界柔道

    フジテレビの世界柔道の番組のテーマ曲の名前を教えてください

  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダ エアウェイブのCMソング

    ホンダエアウェイブという車のCMソングが知りたいのですが、 CMはどんなものかというと ・主人公(?)が車にのって、青空の中マンションにむかって手を振っている ・柔道着を着たお父さんが怖い顔で主人公を見つめる ・主人公が「親父!?」と驚く こんなCMです。・・・わかりますでしょうか? それのCMソングを教えて下さい;どうかお願いします

  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    ドラマエンジンの初回CMソングが誰の曲か教えて下さい!

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • ネスカフェのCMソング

    ネスカフェのCMソングについては沢山の質問があるのですが・・・ ダバダーじゃなくて日本語の歌詞で 「あなたが思うよりも世界はもっと素敵よ・・・ネースカフェー♪」 っていうのはなんという曲でどなたの歌でしょうか。「優しく歌って」なのか「目覚め」なのか検索の仕方が悪くて歌詞から分からなかったので教えて下さい。

  • チュッパチャップスのCMソング

    今テレビで流れているチュッパチャップスのCMソングの曲名と歌手を教えて下さい。曲はDO YOU REMEMBERとCMで流れているものです。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう