• 締切済み

世界柔道

フジテレビの世界柔道の番組のテーマ曲の名前を教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は テーマ曲かどうかは未確認ですが CMではエイジア エンジニアの「PROJECT AE」が使われていたようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312131/RZCD-45408/
yamato56
質問者

お礼

本当にありがとうございます! まさかこんなに早く回答をいただけるなんて感謝です!