• ベストアンサー

美容原液 オパール R-IIIはどこで購入できますか?

三香堂の美容原液 オパール R-IIIはどこで販売してますか?? 横浜・品川近辺で探しています! 誰か分かる方教えてください~(v_v)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三香堂のHPより 「FAX」をクリックすると同じような質問が載っていますので、それを見てご自分で会社にお尋ねになるのが一番の近道だと思いますよ。 ちなみに私も使用していますが、とってもいいです!! 肌がモチモチになりました☆

参考URL:
http://www.opal-co.co.jp/