• ベストアンサー

宇都宮市内でオパールを扱う化粧品店

男性というのは多少変でしょうが、母親に勧められて昔からオパール美容原液を愛用しています。 しかし宇都宮に転勤してからは販売店がわからず、購入できずに手持ちのオパールが切れかけてしまい大変に困っています。 どなたか宇都宮市内でオパール美容原液を取扱っている販売店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 販売店を教えてくれるようですが http://www.opal-co.co.jp/faq/faq.html ご参考までに

ootuka1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式のホームページがあったんですね。さっそく問い合わせてみます。