OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラズベリーのピュレ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240018
  • 閲覧数967
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

こんにちは。

ラズベリーのムースが作りたくて、冷凍のピュレを探しています。
都内で、どこで売っているかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

ピューレって、なかなか売っていませんよね。
冷凍のラズベリーは、スーパーなどに売っていませんか?
私も都内ですが、ピーコックに売っていましたよ。
もしスーパーに売っているのでしたら
ラズベリーを、溶かし裏ごしして、10%の砂糖を入れれば
ラズベリーのピューレが、出来ますよ。
ラズベリーでなくても、いちご・ブルーベリー・カシスのピューレも出来ますよ。
手間は、かかりますが売っていないので仕方ないですよね・・・。
お礼コメント
maedax

お礼率 83% (5/6)

御礼が遅くなってすいません。
結局、恵比寿三越の冨澤商店で、ラズベリーのピュレを入手することが出来ました。
でも、ここは閉店するらしいです。
やっぱり、確実に手に入るのは、cuocaですね。
困っていたので、大変ありがたかったです。

手作りピュレも、時間のあるとき、試してみたいと思います。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-07 12:06:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

こちらで扱っておられるかも...

ホームケーキ自由が丘
http://www.homecake.com
お礼コメント
maedax

お礼率 83% (5/6)

御礼が遅くなってすいません。
結局、恵比寿三越の冨澤商店で、ラズベリーのピュレを入手することが出来ました。
でも、ここは閉店するらしいです。
やっぱり、確実に手に入るのは、cuocaですね。
困っていたので、大変ありがたかったです。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-07 12:04:58