OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

意味

  • 困ってます
  • 質問No.239970
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (14/474)

mideとwam方式ってなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

MIDIは楽曲データ WAVは音声ファイル。
極端に言ってしまえば共に「音」に関する形式のことです。

この辺りで調べると 簡単に説明があります。
http://www.e-words.ne.jp/
http://www.ascii.co.jp/pb/ghelp/index.html

詳しく知りたいと言うことでしたら MIDIはYAMAHAやローランド WAVはMicrosoftのサイトで調べた方がいいでしょう。

#google等で検索しても 詳しく説明してあるサイトは
#沢山出てきますよ。http://www.google.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

midiとwavじゃなくて???
補足コメント
sometimespage1

お礼率 2% (14/474)

それはなんなんですか?
投稿日時 - 2002-03-23 10:31:28