• ベストアンサー

My HPに相川七瀬が歌っている曲をBGMとしてつけたい。

MIDEなどで配布しているサイトなど、もしご存知であれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neo_ap1
  • ベストアンサー率26% (105/395)
回答No.1

MIDEとありますが、MIDIデータの間違いでしょうか? 以下、MIDIデータでの楽曲の配布・公開であると判断して回答いたします。 掲載予定のHPが公開されており、楽曲に著作権がある場合は JASRACにて利用許可を得る必要があります。 申請・利用料につきましては参考URLのJASRACのQ&Aの回答を参照してください。

参考URL:
https://jasrac.e-srvc.com/cgi-bin/jasrac.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=zOA6UxTh&p_lva=&p_faqid=69&p_created=10475228
kyoromatu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相川七瀬さんの曲で

    相川七瀬さんの曲で、タイトルのわからない曲があります。教えてください~! うる覚えですがこんな感じです。 ・テンポが速く、ヒーロー番組の主題歌みたいなイメージの曲 ・最初は砂の音のようなBGMからスタートして、その砂の音が大きくなって曲に入りました ・『やさしさ』という歌詞が聞こえました どなたかご存知ありませんか? 買ってもう一度ききたいのです;;

  • 相川七瀬の○○○○?

    相川七瀬の昔の曲に○○○○?という曲があります。その曲の読み方を教えてください。

  • CR相川七瀬について教えてください

    今日、GOLDLIVEZONEでやめている台に座りました 暫くしてモード変更になりダイアモンドゾーンになったときの セグがカタカナの「リ」のような形のセグになりました。 これって2確じゃないのでしょうか? その後3回くらいモード変更になりましたが全部小当たり そのうち普通のモードに戻ってしまってやめました。 小当たりは6回のうちに含まれないですよね?なぜその後当らなかったのでしょうか?

  • 相川七瀬さん研究者になる

    ノスタルジー学者になるのですか?

  • 相川七瀬のようなアーティスト

    初カキコです。よろしくお願いします。 今まで女性アーティストの中では、数少ない日本の女性ロックアーティストと言えばこの人という感じで相川七瀬だけを聴いてきました。 特に初期の頃の曲、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーが一番好みで求めているものはこういう音楽です。 私観ですが、それほど歌はうまくないと思います。が、なんというかあの初期の頃には特によくでていたヤンチック?な歌いまわしがツボで大好きです。曲的にはロックでメロディックなところもありどこかキャッチャーだとも感じています。 外国といえばロックの本場だという期待と星の数ほどいるアーティスト達の中には相川七瀬のような女性外国アーティストが他にいるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか?? 正直、年月が経ったから仕方ないと思いますがココ最近、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線と明らかに変わってしまった(もっと前から変わっていると思いますが)と感じるようになりファンながらついに欲がでてしまいました^^; 希望は相川七瀬のようなスタンド・マイクが似合う、スタンド・マイクを抱えて激しくストンプし歯止めのきかない、ステージ上の姿がカッコいい(ここはあくまで希望です!) そして漠然的でほんと申し訳ありませんが相川七瀬のようなアーティスト、あの初期の頃に特によくでていたヤンチック?な歌いまわしをするアーティスト、何度も申し訳ありませんが夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線をしている相川七瀬のような、もしくはこういう音楽路線で相川七瀬を超えるアーティストがいたら教えてください。 無理な注文しているかもしれませんがどうかお願いします!!

  • 相川七瀬の新曲教えて下さい。

    相川七瀬の最近の新曲や相川七瀬でいい曲があったら教えて下さい。

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • HPにBGMをのせるには

    HPにBGMをのせるには、基本的にどのようなことをすれば、できるのでしょうか?フロント・ページ・エクスプレスでHPはつくれるのですが、MIDIファイルを貼り付けるような形なのでしょうか?関連サイトもご存知でしたなら、教えて下さい。

  • HPに使う写真を探しています。

    HPに使える著作権フリーのフィリピンのモンキーマウンテン の写真を探しています。 配布しているサイトをご存知の方、教えて下さい。 検索したのですが見つける事が出来ませんでした。

  • 相川七瀬さんのファンレターの宛先

    相川七瀬さんのファンレターを何処に送ったら良いか分からないです。ネットで、宛先を調べてファンクラブに送ったら、担当部署が無いと受け取り拒否で自宅に返送されてしまいました。二年ぐらい前の情報だったと思うので、ファンクラブの住所が変わったのでしょうか?又、事務所に送ったほうがいいのでしょうか?