• ベストアンサー

介護支援専門員試験について

介護支援専門員試験を今年受験するのですが、 問題は持ち帰れるとのことで、自己採点したいのです。 解答速報はネットで掲載されるものなのでしょうか? ご存知の方どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubi-2006
回答No.1

私は一昨年の受験でしたが、翌日には回答をネットでひろった人からコピーをもらいました。 ただし予想回答です。

yumitannyan
質問者

お礼

どこかしら情報はあるのですね。 有難うございました。