• ベストアンサー

介護支援専門員試験

介護支援専門員試験 福祉免除です 介護支援17点 保健医療16点では合格できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

ビミョーラインですね。 いまいろんなところから模範解答出ていると思いますが よく見られたら分かりますが 各社微妙に答えが違います。 結果的には合格発表を待つしかないんですが 介護支援で17点ではボーダーライン上です 保健医療は20問中14~15が最低ラインかと思います。 あとは今現在出ている模範解答がどこまであっているかによりますね。 とりあえずあとは祈るだけです