OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

その後・・・ですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239918
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (24/46)

おひさしぶりです。
彼女とはよく・ではないのですが話します。
が・最近気になることが、
自分の後輩(ひとつ年下)が(自分は行かなかった)飲み会で
偶然にも仲良くなったらしく、
最近良く話してるのを見かけます。

自分が話すときは何となくそっけない態度…

昨日、夜珍しく三人が同じ時間にバイトが終わって
自分が隣の店で買い物をして帰る時に
偶然・二人の姿を見てしまったんです。

後で彼(後輩)にメールすると…「帰るとき・いたから」とのこと。
少し疑っちゃいました(本音)

自分はここでやっぱり告白をしなければならないと思うのですが…
皆さんどうおもいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

まず、貴方の心の中整理しましょう。
相手を思う気持がどれだけあるかを問い掛けてください。
異性と2人でいたことを疑ってぐらつくのでしたらこの恋は
貴方は狭い心ですることになるし、
告白も疑いめいた感じになるのわかるよね。
ハッキリさせる為に告白って言うのは得策ではありませんよ。
なぜなら疑っている告白はそれなりの結果しか出ないからです
ある程度は「仲がいい」という状態でないと
ただの嫉妬深い人というイメージにしかなりませんよ。

まず行動を起こしましょう。彼女といる時間少しづつ多く作ってみてください
それで、貴方の印象がある程度よく思われたら「仲良し」くらいに
端目には映るでしょう。
告白よりまず言葉と言葉のふれあいからはじめてみましょう。
告白は「念押し」くらいの感覚でしょうか、
あんまり「告白、告白」って頭で考えても仕方ないんです
貴方にライバルがいるならライバルにはない良い面をアピールするとか
貴方と一緒にいて楽しいと感じる彼女の時間を作る方向で
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

告白して、その結果をみて、また質問したらどうですか?頭の中だけで考えて、あーだこーだいっても始まらないと思いますよ。
告白して、その結果をみて、また質問したらどうですか?頭の中だけで考えて、あーだこーだいっても始まらないと思いますよ。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

あなたは彼女の事本気で好きなの?付き合いたいの? だったら告白すればいーのでは? 後輩が・・とか 二人で・・とかは関係ないのでは? 周りばっかし気にしてたら肝心の想いが・大切なものが見えなくなっちゃうよ? 当って砕けろ!とは言わないけど 周り気にし過ぎ。
あなたは彼女の事本気で好きなの?付き合いたいの?
だったら告白すればいーのでは?
後輩が・・とか
二人で・・とかは関係ないのでは?
周りばっかし気にしてたら肝心の想いが・大切なものが見えなくなっちゃうよ?
当って砕けろ!とは言わないけど
周り気にし過ぎ。