• 締切済み

こんな事あるんでしょうか

今25歳になる者です。 自分には当時彼女がいたのですが、価値観の違いにより別れを切り出そうと思って いたところ、バイト先の後輩の子に告白され、次に少し関わりのあった夜メインのバイトの子に 告白され、最後に飲み会に来ていた以前働いてた子からも「気になっていた」と告白され この短期間で3人の人達から言い寄られてしまいました。 自分的には全く想定してなかった事態で驚きすぎて どうしていいか分からなくなってしまってます。 皆さんはこのような場合はどうしますか? アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.4

別れを切り出そうとしていたから、ちょうどよかったのでは? 別れてあなたもハッピー、 彼女は3人から言い寄られてハッピーかどうかは分からないけど 選択肢が増えた訳だから。 あなたは何をしたい訳?。もう、未練は無いから彼女に干渉することはないでしょう? アドバイスもなにも静観するしかないでしょう。 元彼を誰かに取られそうになってもがいているだけです。

• DOMIKO
回答No.3

自分では気付かないですが相手がきっと楽しく過ごせてたんだと思います。 私も飲み友達に告白されたときに理由をきいてみると、 ささいなことが楽しくて相手の気持ちがすごくすすんでたみたいで すぐに告白されてしまいました。 自分では何で??何もしてないのに?? と思いましたが。そのあとも違う人にも告白されました。 相手からしたら好みのタイプであって 普通に接してくれてるとすごく嬉しくて...という感じだと思います。。。

• mathammy
回答No.2

全員一旦断る、 彼女とよく話し合う、関係改善するか、お別れする。 とりあえず付き合うという選択は出来ないですよね。 おいしい話ですけど、 中途半端は出来ないですよね。 きちんとしてた方が、あとでうまく行きますよ。

• salvus
回答No.1

面白いですね。あなたのことはよくわかりませんが、(私なりに)普通に考えれば、確率の問題ですが、まあ試されてんじゃないかなと。それが彼女か、別の人によるものかわかりませんけど。