• ベストアンサー

「やじきた学園道中記」

すいません。 新書版から、市東亮子の「やじきた学園道中記」を読んでるのですが 22巻から先のお話はもう、コミック化されてるのでしょうか? 22巻とは、「JE TE VEUXー君が欲しいー」で終わってる巻で 本編で言えば、清水編が終わった巻です。 どなたか、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1913
noname#1913
回答No.1

えー、僕が読んでいるのではないので 彼女からの情報であやふやなのですが 既刊としては22巻までということのようですねえ。 作者はどの雑誌に載せるのか未定のようですが 続編を書き始めているという情報もあります。 ご参考までに。

参考URL:
www.budboy.com/
MIYUMIYU500
質問者

お礼

ありがとうございます。「続き」じゃなくて、 「続編」かもしれないんですね~。もうだいぶ間が空きましたから、諦めかけてましたが、参考になりました。彼女にもお礼を云っておいてください。 感謝致します。<m(__)m>

その他の回答 (1)

• m_nkgw
回答No.2

こんにちは。前の方とだぶってしまいますが・・・ 「やじきた学園道中記」は大好きな作品でしたので私もせっせと買いました。 22巻か21巻か忘れましたが作者が「だいぶ長く描いてきたのでこの辺で一休みするつもり」といったような趣旨のあとがきを書いていらっしゃいました。 作品もノッてきたところだったのでシリーズとしてはしりきれとんぼみたいな形ですが、こういう形での贅沢な終わり方もありかな?と思いました。 とはいえあるなら続編を読みたいのはファン心理ですよね・・・

MIYUMIYU500
質問者

お礼

参考にも、励みにもなりました。 ありがとうございました。