• 締切済み

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの原作には, コミック(第46巻など)と, 新書版と 文庫版 があるのですが,それぞれ,収録内容は重なっているのでしょうか? 編集方針が違うのでしょうか? それぞれの違いを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• keigo0165
回答No.1

クレヨンしんちゃんの原作のコミックスは 新書版のほうが主流でそれから話を抜粋して文庫版にしたりしてます。 内容の進み方はまったく同じですが。 参考になれば幸いです。

nakahito
質問者

補足

ということは, コミックス>新書版>文庫版 ってことですね。 (もし違っていたら,補足お願いします) ありがとうございました。