OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「やじきた学園道中記」

  • 困ってます
  • 質問No.239649
  • 閲覧数101
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

すいません。
新書版から、市東亮子の「やじきた学園道中記」を読んでるのですが
22巻から先のお話はもう、コミック化されてるのでしょうか?
22巻とは、「JE TE VEUXー君が欲しいー」で終わってる巻で
本編で言えば、清水編が終わった巻です。
どなたか、教えてください。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

えー、僕が読んでいるのではないので
彼女からの情報であやふやなのですが
既刊としては22巻までということのようですねえ。

作者はどの雑誌に載せるのか未定のようですが
続編を書き始めているという情報もあります。

ご参考までに。
参考URL:www.budboy.com/
お礼コメント
MIYUMIYU500

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。「続き」じゃなくて、
「続編」かもしれないんですね~。もうだいぶ間が空きましたから、諦めかけてましたが、参考になりました。彼女にもお礼を云っておいてください。

感謝致します。<m(__)m>
投稿日時 - 2002-03-23 11:57:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/89)

こんにちは。前の方とだぶってしまいますが・・・ 「やじきた学園道中記」は大好きな作品でしたので私もせっせと買いました。 22巻か21巻か忘れましたが作者が「だいぶ長く描いてきたのでこの辺で一休みするつもり」といったような趣旨のあとがきを書いていらっしゃいました。 作品もノッてきたところだったのでシリーズとしてはしりきれとんぼみたいな形ですが、こういう形での贅沢な終わり方もありかな?と思いました。 ...続きを読む
こんにちは。前の方とだぶってしまいますが・・・
「やじきた学園道中記」は大好きな作品でしたので私もせっせと買いました。
22巻か21巻か忘れましたが作者が「だいぶ長く描いてきたのでこの辺で一休みするつもり」といったような趣旨のあとがきを書いていらっしゃいました。
作品もノッてきたところだったのでシリーズとしてはしりきれとんぼみたいな形ですが、こういう形での贅沢な終わり方もありかな?と思いました。

とはいえあるなら続編を読みたいのはファン心理ですよね・・・
お礼コメント
MIYUMIYU500

お礼率 100% (2/2)

参考にも、励みにもなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ