• ベストアンサー

やじきた学園道中記

市東亮子先生の「やじきた学園道中記」23巻が今月に発売されると聞きました!  10年くらい前に22巻でひとまずお休みに入ってたような感じだったのですが雑誌(ボニータかな?)で連載を開始されたのでしょうか?  ご存知の方教えて下さい★  

• oilily
  • お礼率88% (223/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

大昔に「やじきた」を読んでいたクチです。 昨年末にミステリーボニータで復活しました。 ボニータが廃刊になってしまって、復活は望めないかと思っていたのですが…よかったよかった。 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=015

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=015
oilily
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございました(^o^)丿 私も大昔に読んでたクチですのですでに単行本も手元から離れていますし、いつの間にか主人公達の年を大幅に越えてしまってますので今更漫画もどうかと思うのですが、気になります^^; とりあえず雑誌の立ち読みをしてみようと思いま~す★