• ベストアンサー

スイミー ちいさなかしこいさかなのはなし

を英語で読みたいんですが、 日本でも売っているのでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakucham
回答No.3

#2です。 本屋に無いときは取り寄せしかありません。 それと英語の絵本を置いていない図書館ではないです。

ayausa
質問者

お礼

書店で注文する事ができるんですね。 手元において置きたいので買おうと思っています 一度問合せてみます ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hakucham
回答No.2

スイミーはとても有名なお話で今も人気があります。 もちろん絵本を扱っているお店では置いてある事も多いですし 図書館などには必ずあるといっていいのではないでしょうか。 何年生かの国語の教科書にも載ったことがあるように思います。

• takomari
回答No.1

本屋さんではだいぶ前に見かけたことがあるのですが、残念ながらそのお店はもうないので… でも、楽天で買うことができますよ。 http://www.rakuten.co.jp/ecc-el/695140/731251/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ecc-el/695140/731251/
ayausa
質問者

お礼

あまりネットで買い物はしないんですが どうしても欲しいので考えてみようと思います ありがとうございました。」