OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さかなさかなさかな~♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247925
  • 閲覧数194
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (13/29)

「さかなさかなさかな~♪」の
「おさかな天国」を歌っている人って誰でした?
できれば参考URLを・・・
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

はじめまして。。
下記URLを参照してください。
では。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

過去の質問にあるのですが、Do-YoのKENKIさんと古田真由さんのようです。できるだけ質問前に検索はして下さいね。 ...続きを読む
過去の質問にあるのですが、Do-YoのKENKIさんと古田真由さんのようです。できるだけ質問前に検索はして下さいね。


  • 回答No.3

柴矢裕美さんと言う人のようです。 ...続きを読む
柴矢裕美さんと言う人のようです。
  • 回答No.4

♂お笑いのDo-YoのKENKIさん  Do-Yoは以前、電波少年か雷波少年で  ロシナンテの嫁探ししてました。 ♀古田真由さん  女優とモデルをしています。  CMにも出ているようです。 オーディションではダイナミックに見せるため 女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。   ...続きを読む
♂お笑いのDo-YoのKENKIさん
 Do-Yoは以前、電波少年か雷波少年で
 ロシナンテの嫁探ししてました。

♀古田真由さん
 女優とモデルをしています。
 CMにも出ているようです。

オーディションではダイナミックに見せるため
女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。

 
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#1の回答はプロモーションビデオ(?)についてでしたね。大変失礼しました。
#1の回答はプロモーションビデオ(?)についてでしたね。大変失礼しました。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

PVで踊っている人と、歌っている人は違いますよ。 歌は、3番目の方の回答にある、柴矢裕美さん(40歳)です。 作曲者の奥さんです。
PVで踊っている人と、歌っている人は違いますよ。
歌は、3番目の方の回答にある、柴矢裕美さん(40歳)です。
作曲者の奥さんです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ