• ベストアンサー

AAAの武道館ライブ

わからないことがあるんで質問します! (1)入場できないことがあります。  とかいてありますが、そんなことあるんでしょうか? (2)整理番号順に引き換えとかいてありますが、厳密に並ばされることはあるんでしょうか? (3)整理番号A ○○○○番  なんですけど、A ってなんか意味があるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.2

>Bってあるんですか! 立ち見ですかね?? 多分Aから指定席に入れていって、立ち見が余ったらBにチケットを配布するのだと思いますが、よく分かりません。ですが、最初はAのチケットしか見ませんでしたので、Bの整理券はほとんど入れないと考えるので妥当ではないかと思います。 4600代ですと微妙なところですね…万が一を考えて友人に入れない可能性があることを話しておいた方がいいと思います。もしくは立ち見になるかも。 私はいけなくなったのですが、友人は念の為12時すぎに引き換え場所の確認もかねて見にいくと言っていましたよ☆ 広い会場なので、引き換え場所が分からなくて後に回されると困るので、早めに確認した方がいいと思います。

goldenkiwi
質問者

お礼

ありがとうございます! 微妙ですか・・・どぉしよう・・・ いろいろありがとおございます!

その他の回答 (1)

• kis1987
回答No.1

(1)入場できないことがあります。  とかいてありますが、そんなことあるんでしょうか? A.あります。というか大量にサポーターズシートなどの引き換え券を発行しているので(確か150~7000代の方がいます)入れない可能性も高いです。 2)整理番号順に引き換えとかいてありますが、厳密に並ばされることはあるんでしょうか? A.これは、「1~100の人」など100単位ぐらいでバラバラに並ばされると思います。10の位 はほとんど無視していいと思います。 (3)整理番号A ○○○○番  なんですけど、A ってなんか意味があるんですか?? A.B○○○○番の方を見たので、多少関係あると思いますが、Aの方が番号がおおいそうなので、Aが優先ではないかと思います。 参考程度にしていただければと思います。答えられる質問には答えるのでまた何かありましたら、追加で質問してください。

goldenkiwi
質問者

お礼

ありがとうございます! 入れなかったら誘った友達にわるいですよね。。。 4600番台なんで入れると願ってますが。。。 Bってあるんですか! 立ち見ですかね?? 何時くらいに以降とおもってますか?? (行く方だと思うので、きいてみます!)