オールスタンディングのライブでの整理番号について

このQ&Aのポイント
  • オールスタンディングのライブには整理番号が書かれたチケットがあります。
  • 入場時間になると係員が特定の番号の人たちを呼び込みます。
  • 遅れてきた人たちは会場に入ることができないのか、いつでも入場できるのか疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブについて

今度二回目のオールスタンディングのライブに行くんですが チケットに整理番号が書いてありますよね? それで入場時間になると係員みたいな人が 「200番~210番までの方はお入りください」 みたいな事を言うじゃないですか。 前回は整理番号が大して良くなかったので 自分がライブ会場に着いたときはまだ自分の番号が呼ばれていなかったのでしばらく待っていたんですが 今回は整理番号が良いので早めに行かないと自分の番号が飛ばされてしまいそうなんです。 しかしどうしてもはずせない用事があるので余裕を持っていけないのですが、上の時みたいに「200番~210番までの方はお入りください」 と言われたら、遅れてきた1番~199番の人たちはもう会場に入ることができないのでしょうか? それともいつでも入れるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

noname#71444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常のスタンディングライブであれば 行ったときにすでに自分の番号が呼ばれてた後なら 番号を呼んでいる係員に「すいませんが、○○番のチケット持ってるのですが・・」と申し出ればチケット確認後すぐに入らせてくれますよ。 会場に入れないということはまずないと思います 私も何度か会場に着いたときにはすでに自分の番号呼ばれた後ってこと経験してますが、いつもそういうふうに申し出てチケットを見せたらすんなり入場させてもらってましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました!